2ntブログ

カウンター

プロフィール

七人の奥鉄スタッフ

Author:七人の奥鉄スタッフ
奥様鉄道69大阪店
日替わりスタッフブログやで!
どうぞ各スタッフの日記楽しんでや!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奥鉄ファンの皆様グッモーニングでございます

今日も元気にシコシコ!!バカヤロー!!でおなじみの!!

鉄坊でございます 皆さん残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか

鉄坊は最近怒っております 何に怒ってるかって

包茎
疑惑をかけられたからとかじゃないですよ~ それも少しはありますが

最近のシリアでのニュースです


【内戦が続くシリアでは、今月21日、首都ダマスカスの郊外で

政府軍が化学兵器を使用して、子どもを含む数百人が死亡したと反政府勢力側が主張】

これによってアメリカが軍事介入すると言う・・・

またアメリカですか・・しかも単独も辞さないと言う・・・

もっと平和的解決策はないのでしょうか

これ以上なんの罪もない人々を巻き込むのは止めてほしいと願う鉄坊なのですが

僕は決心しましたこれは身をもって僕が『変態的解決』をしなければ・・・と

やったるど~

1・まずは第一に変態仮面に変装します

8-22

2・そして第2にジャパネットでライフルを買います!!

8-31

3・そして第3に人々がもっとも不快に思う顔でにらみつけてやります

8-31

4・最後!!フルチン装備して戦車に立ち向かっていきたいと思います

8-31

皆さん鉄坊がそのまま戦車に踏まれペチャンコになったら笑ってやって下さいね

奥様鉄道シリア支社をつくる為に体張ってきます

それが目的かいな!!この!!バカヤロー!!


まぁそんなことはさておき本日9月の一発目!!鉄坊は張りきっていきまっせ

8-24


ザ・元祖待ち合わせ・デリバリーヘルス!


奥様鉄道69・大阪店は元気に発射オーライ中!


AV(アダルトビデオ)に出てきそうな人妻・若妻・熟女をはじめ、



淫乱女性が盛りだくさんの出勤中!




それでは本日の鉄坊勝手に厳選!!エロ奥様紹介コーナー行きまっせ



ザ・元祖待ち合わせ・デリバリーヘルス!


奥様鉄道69・大阪店は元気に発射オーライ中!


AV(アダルトビデオ)に出てきそうな人妻・若妻・熟女をはじめ、



淫乱女性が盛りだくさんの出勤中!




それでは本日の勝手に紹介コーナー行きまっせ!



大人の色香を漂わせながらも子供っぽい無邪気な部分もある
そんなギャップにノックアウトされてしまった方も多かったんじゃないでしょうか~↑↑

あかり奥様 10時~


8-31


会った瞬間に興奮度はマックス!!
元々某商社の受付嬢をしていたとの事でそれも納得の清楚でお淑やかな美人♪♪

あきほ奥様 9時30分~


8-31



思わず鷲掴みしたくなるようなHカップの美爆乳が超魅力的(*^^)v!!
細やかな気遣いの出来る礼儀正しい性格に、茶色のパッチリした瞳が印象的なハーフに見間違う程の端正なお顔立ち、おまけに透き通るような色白スベスベお肌ときましたよ♪♪

このみ奥様 12時~

8-31



GOたけし激押し!!~本格派痴女奥様を思う存分責める悦びをあなたに~
(痴女でありながら超敏感体質!このギャップにもえること間違いなし)

しずく奥様 12時~

8-31



絶対に遊んでほしい今世紀最高純真ウブ奥様の新たなる挑戦!!

すみれ奥様 13時~

8-31



そして!!最後はお待ちかねの~8-31

指名してまうでしかし

るな奥様 13:30分 発射

8-31

ご予約は1週間前からお取りできます。


気になる奥様は早めのご予約がオススメでっせ!


皆様のご利用、お待ちしておりまーす!(^^)!



今日はそんな感じでおま♪

次回『花金☆鉄坊』でお会いしましょう♪

すべてのものに感謝


待ち合わせ型デリバリーヘルス 

奥様鉄道69・大阪店


★奥様鉄道大阪店!!★
★ホームページはこちら♪★


0120-544-093
06-6648-7758


関西 大阪 デリバリーヘルス 待ち合わせ型 風俗 人妻 奥様

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム