2ntブログ

カウンター

プロフィール

七人の奥鉄スタッフ

Author:七人の奥鉄スタッフ
奥様鉄道69大阪店
日替わりスタッフブログやで!
どうぞ各スタッフの日記楽しんでや!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 


こんばんは~♪


 


射掌の鉄矢やでぇ~!


 


今日いつものように会社に行こうとして


 


panku1.jpg




マイBICYCLEに乗ろうとしたら


 


いつもと違う場所に止まっていたので


 


『こういう日もあるな』


 


と心の中で思って乗った瞬間


 


自転車が・・・


 


panku2.jpg


 


パンクしてますたヽ(´Д`)ノ



『お、俺の体重のせいかぁ~(゚д゚|||)



と一瞬思いましたが



『そうならもうパンクしていてもおかしくないはず・・・』



という答えが出て(この間約2秒)



jyojyo3.jpg



『パンク魔ゆるすまじ~!ヽ(`Д´#)ノ』



怒りの中



会社まで徒歩通勤という



健康的な仕打ちを受けてしまいますた



暫く健康的な通勤が出来そうです



(○゚∀^)v



いや



jyojyo2.jpg



パンク修理しようか



思い切って今度の給料が入ったら



電動自転車を買おうか



hitori1.jpg



只今



考え中です・・・(;゚;Д;゚;;;)



皆さんの



暖かいご意見お待ちしております



ヽ(´∀`)ノ



今日はそんな感じや♪



 

コメント

気持ちわかる(笑)

パンク魔許す事出来ないけど、日記の書き込みの仕方が面白くて笑ってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)


広島市へ最近出張で行った時に奥鉄の存在を知り、神戸に帰って来て即携帯で検索!


大阪支店を発見(οдО;)


出張エリア内で一安心(笑)


近々鉄道利用させてもらいますので、そん時はヨロシコ(^^)v



健康的に暫くは徒歩通勤を堪能してみて下さいm(__)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム