2ntブログ

カウンター

プロフィール

七人の奥鉄スタッフ

Author:七人の奥鉄スタッフ
奥様鉄道69大阪店
日替わりスタッフブログやで!
どうぞ各スタッフの日記楽しんでや!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0911a

儂は生が好きじゃ。
ビールとか酒の話ではない。


もっと、生々しいアレの話じゃ。

儂と同じように、「やっぱり生じゃなきゃ」と言う人もおるじゃろう。


先日も、もちろん「生」でたっぷり楽しんできた。
やっぱり、そのままの「生」は最高じゃのう。


その時の写真があるので、お見せしよう!



これじゃ。


・・・


・・・


・・・


・・・


・・


・・








0911b


生と言えば、これじゃろう。
生レバー。


0911c



そしてお次は、これじゃ。
生肉のお造り盛り合わせ。


牛肉の生レバーは食べれなくなってもうかなりたつが、
馬肉の刺身はOKなので、生がいい時には馬肉を食べに行っておる。


やっぱり生は最高じゃ。



ん?

何か勘違いさせたかのう?




3_1409497599_20140903155246a11.jpg

「奥様生劇場」大好評!上映中!!
生劇場バナー


サイトでお好みの奥様を選んだら
すぐに電話で予約じゃ!!!


ザ・元祖待ち合わせ・デリバリーヘルス!


奥様鉄道69・大阪店は元気に発射オーライ中!


AV(アダルトビデオ)に出てきそうな人妻・若妻・熟女をはじめ、

淫乱女性が盛りだくさんの出勤中!



それでは本日の勝手に紹介コーナじゃ。

かなこさん
かなこ0912

ことのさん
ことの0912

すみれさん
すみれ0912

みくさん
みく0912

みゆさん
みゆ0912




待ち合わせ型デリバリーヘルス


奥様鉄道69・大阪店


★奥様鉄道大阪店!!★
★ホームページはこちら♪★


0120-544-093
06-6648-7748


関西 大阪 デリバリーヘルス 待ち合わせ型 風俗

コメント

奥鉄スタッフに依頼せよ・伝言板に依頼?o(^-^)o

《奥鉄スタッフ》の皆様 こんにちは~

九月も半ばになりましたねf^_^; 8月は【いろはさん】【ひとみさん】2人の復帰奥様がありましたが今後の復帰予定がある奥様情報とかないですか?o(^-^)o

それともう一つ質問があるんですけど…(^O^)【こはるさん】のweek復帰とかmonthly復帰とか出来ないですかねぇ♪~θ(^0^ )

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム